幻の8月舞踊地謡研修会

14E623E5-5FD0-4659-A7E4-EA8444ACB69D.jpeg
7月の舞研のお稽古に参加するつもりが、新型コロナウィルス感染拡大のため、泣く泣く断念

沖縄県内も増えておりますが、大阪もかなり多め

万一、部員の皆さんや先生方にうつしてしまったら大変と思い、バスした次第です。



研修会から1週間くらい過ぎて、8月の研修会のお知らせが届きました

今度こそと思いつつ、飛行機やホテルをチェック

後はぎーぎーか感染しないよう、手洗い・うがいをして、お稽古の節組を勉強しておこうかなぁ〜と思っておりますと、役員の方よりメール

「沖縄県独自の緊急事態宣言となったため、月例研修会は中止と致します」 

との事

仕方がないので、9月の研修会にかけます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

二神富子
2020年08月04日 08:41
おはようございます。

コロナウイルスが収まらないので、行動が制限され沖縄にもいけませんね。
先が見えないのでどうしたらいいのか分からなくて困ります。

私は家でもっぱらスローな生活です。

先生もこの暑さですからきをつけてお過ごし下さい。
ぎーぎー
2020年08月04日 08:56
二神富子さん、コメントありがとうございます。

梅雨が明けたら、暑さが厳しくなって参りましたね。

沖縄も新型コロナウィルスの感染が広がってきておりますので、お友達や先生方が心配です。

研修会は中止になりましたが、お稽古を続けていくことには変わりがありませんので、おウチでゆるゆる自分のお稽古をしていきます(^-^)
>先生もこの暑さですからきをつけてお過ごし下さい。