つぃぶみの会 天三教室終了

1EFDFA9A-1D94-427C-B8AC-0C37A2BDF903.jpeg
つぃぶみの会サークル会員の方には、既にメールにてお知らせ致しましたが、7月19日(日)のサークル活動を最後に、天三教室を一旦終了する事に致しました。

今まで応援して下さいました皆さま、ありがとうございました


2017年3月より発足致しました「つぃぶみの会」ですが、2019年に梅田インターナショナルスクールから天三教室へ活動場所を移し、今日まで三線、笛の各教室を開き、琉球古典音楽の普及に努めて参りました。

が、今年に入ってから新型コロナウィルスの影響を受け、今までのような活動が難しくなって参りました

そこで思い切って天三教室を終了とし、今後の活動につきまして見直しをしようと思っております。


今後の方向性としましては、以下のように考えております。

1、天三教室の終了を機に、日曜日だったサークル活動日を平日夜に変更する。

2、現在の第3水曜日「初級工工四勉強会」は、引き続き研究所とサークルの合同とする。

3、活動日時が変わる為、現在会員の方には一旦退会して頂き、条件の合う方はサークルに再登録(入会金は不要)、研究所へ入門、退会より選んで頂く


サークル活動に関しましては、新たな日程や場所等詳細が決まり次第、研究所Webページにてお知らせ致します。

お稽古内容につきましては、今までと同じ初級工工四内の節組です。

既に半年以上つぃぶみの会の活動に参加されていらっしゃらない方には、継続するかどうか、メールをお送りさせて頂き、既にご返答頂きました。

現在活動中のサークル会員さんは、活動の条件が合うようでしたら、メールで結構ですので、再登録頂けましたら幸いです


また、ご不明な点などございましたら、ご連絡頂ければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント