アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
ぎーぎーのたったたった 〜大阪の三線&笛教室ブログ
ブログ用ニックネーム
ぎーぎー

自己紹介

本当は沖縄民謡を習おうと思っていたのに、間違えて古典の先生に弟子入りしてしまいました

気が弱いので「辞めます!」と言えず、教師免許まで取ってしまったので、後に引けなくなっております
調子に乗って2016年には師範免許
すでに弟子もいるので、「辞める」という選択肢は消滅
琉球古典芸能と長く長くお付き合いしていくことになりました

現在は三線を中心に、箏、笛、舞踊と琉球古典芸能の幅を広げ、稽古が追い付かな〜い

2015年までの5年間は月に一度、沖縄へ組踊の地謡研修に通っておりましたが、なかなか上達せず
それでも周囲の助けと諸先生方のおかげで、何とか修了証書を頂きました!

こんな私ですが、どうぞよろしく願い致します。

性別:♀

出身地:埼玉県

居住地:大阪府

趣味:芸能鑑賞

E-mail : gui-gui-@biglobe.jp

zoom 新着記事

タイトル 日 時

twitter


ブログ連携

サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

ぎーぎーのたったたった 〜大阪の三線&笛教室ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる